日経新聞の記事に協力しました


8がつの初め頃かな?
日本経済新聞の記者のKさんからメールで問い合わせが来ました。
たぶんイクメンで検索してたのかな?
よしよしのパパ会が目に留まったのでしょう( ´ ▽ ` )ノ
取材に協力して下さいとの事でした。
でも、40代のパパさんを探しているとのこと。
私も会員のパパさんの年齢はわからないので、どうしょうかな?と思いましたが(⌒-⌒; )
思い当たる方がいたので、
聞いてみますと返事しておきました(^_^)

でも、そうかな?って思っていても、もしかするとめっちゃ若かったり(⌒-⌒; )する場合もあるし、「パパさん40代?」って聞くのもドキドキでした^^;

で、Tさんが快く取材に応じてくれることを了承してくれたのです。

電話取材だけかな?と思っていたら、なんと8/21に開催した「パパと遊ぼう」に取材に来たいとのこと。

そして、当日わざわざ東京から来てくださった(^_^)
とてもかわいい女性の記者さん。
よしよしのことを見つけてくれて嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )ノと思いました。

その当日も他のパパさんも取材に応えてくれてありがとうございました。
本当、当日聞いた人はびっくりですよね!
「あの〜40代のパパですか?」と私が聞いちゃうもので(//∇//)
でも快く了解してくださり、感謝です。

↑その時取った写真と記事です。



↑ページトップへ