パパの手クラブさんの講座のご案内です


よしよしにも参加してくれたことのある、杉山パパさんが代表をしてる
「パパの手クラブ」さんface22emoji49
『パパとあそぼう!!楽しもう♪』
9/25日に開催されますemoji08

1回目の開催は大成功のようでしたねemoji08
その第2段ですよ〜emoji02face22

父親と子どもがメインの講座になります!!

なかなかこのような会ってないから、きっと楽しんじゃないかな〜って思っていますicon14emoji52

対象年齢のお子さんとパパさんface21
ぜひ予定があうなら参加してみてねface22emoji14

詳しくは↓↓↓↓

パパの手クラブとは?
父親の温かな大きな手で色々な事に取り組みながら子どもと触れ合い
パパと子どもの絆を深めよう!! この考えの下できました。
不定期で父親と子どもをメインとした企画を行っています。

『パパとあそぼう!!楽しもう♪』

<開催日>2011年 9月 25日(日曜日)午前10時~11時半頃まで
9時40分より受付します。
<場 所>コープ静岡 石田店 2階 (静岡市駿河区石田1丁目3-29)

<内 容>◆HAPPYクレヨンさんによる公演「お子さんと一緒に遊んでHAPPY」◆
ふれあいあそびや絵本の読み聞かせなど、歌や音楽を通しての親子で楽しめる内容です。

<対 象>1歳前後~2歳半くらいまでの子どもとその親

<参加費>一人あたり 100円
(例…父・子の場合は200円、父・母・子の場合は300円)

<定 員>15組程度

<その他事項>
・父親と子どもをメインと考えておりますので、母親と子どものみの参加はご遠慮願います。
・母親は別室にて、始め30分~1時間程度待機していただく形になりますことをご了承下さい。
待機中は母親同士で、子育てについてのおしゃべり&お茶をしながら、ゆっくり過ごしていただく予定です。
尚、お子様の状況によってはこの限りではございません。
また、別室の小窓から父子の様子を少し見ることはできます。
・兄弟関係の参加につきましては、ご相談下さい。
・会員制ではありませんので、参加希望は今回のみ有効となります。

<お申し込み・お問い合わせ >
パパの手クラブ 代表:杉山
メールtw84899@ra2.so-net.ne.jp
または 電話 090-3694-9259 まで、
参加者全員の氏名・住所・お子様の生年月日・連絡先(電話番号)をご連絡下さい。
※定員になり次第、締め切らせていただきますので、ご了承下さい。



↑ページトップへ