ゆらら



ゆららに行ってきました!!
私が行くのは初めてだったのface06

長女とパパは行った事があったので、長女に色々教えたもらいながら入りました。
4時間くらいいたかな??
(休憩なしです)
泳いだり、遊んだり・・・
パパに子どもたちを見てもらって
私は一人ジャクジーやミストサウナを楽しんだり、ゆっくりさせてもらった。
ちょっと肩こりが治ったかなicon22

プールから出たらお風呂にも入れるしね。
ものすごく癒されましたface02

すごくいい施設なんだけど、もう少し安くなったらいいな〜〜と思います。
うちは大家族だから・・・・
大人1200円 子供(3才以上)600円

今度行く時は土曜日の夜とかかな(半額になるから)



↑ページトップへ