こんにちは


ベビマ講師のひろみです :happy1:

今日からこのHPを管理していくことになりました :shine:

ゆっくりではありますがぼちぼち頑張っていこうと思っていますので

みなさんどうか温かい眼差しで見守ってください :confident:   :heart4:

今日は皆さんに素敵なお店を紹介したいと思います :star:

お友達夫婦が鷹匠に「ロコマニ」というお店を本日OPENしました :sun:

(場所は秀英予備校の目の前です)

先日行われたプレオープンにいってきましたが まぁ~なんて美味しいことっっ :heart1:

お料理は素材をそのまま生かしていて 優しくほっこりと。。

お店の雰囲気も ゆっくりと時間が過ぎるような空間とかわいい店内で、まさに二人にぴったり :note:

いつか私がサロンを持ったら是非ティータイムにはケーキをお願いしようと勝手に決めました :confident:

店内は小さいのでベビーカーでは難しいかもしれませんが、

皆さんもぜひ機会があったら足を運んでみてください :heart4:  オススメですよ~ :shine:



↑ページトップへ