よっし〜のリズム体操in折戸


9月14日に清水の折戸に行ってきました〜

3年前にチアフルマムのチアササイズをして欲しいと依頼があったのnote

その後、年に1回ここで出張よしよし〜happy01heart04

今年は親子リズム体操を!って事で

リズム体操をしてきましたよsign03

ほとんど初めての親子でしたが、中には2組程よしよしメンバーがconfidentnotes

顔見知りに会うと嬉しいな〜と思いましたup

さて、この日は

1歳から3歳の親子18組ほどいたかなとおもいます

まずはごあいさつして、タンバリンで朝の歌を歌いましたnote

ジャンピングタンバリンもしたよpaper

ボールを使ってあそんだり

スカーフを使ってあそんだりしましたhappy01

スキンシップ体操は動物編penguin

いろんな動物の親子に変身したよchick

電車にのっておでかけ〜〜bus

足にのっけてヒコーキairplane

などなどいろんなあそびをしましたよ〜

とっても楽しかったですnoteapple

またいろんなところでも

させて頂きたいと思っていますので、

ご依頼お待ちしております〜〜heart01



↑ページトップへ