あけましておめでとうございます


IMG_2016

冬休みが昨日で終わり、今日からうちの子ども達も

学校へ行きはじめましたface_happy01.gif

お正月はどのように過ごしていましたか?

私は元旦の朝は初日の出を見に行きました。

大谷の方の海岸からみる景色は本当にキレイでしたよsentence_up.gifface_confident.gif

太陽が出て来る前はすごく冷たくて凍えそうなくらい寒かったのですが

太陽が出て来るとほんのりと温かく

そして明るいんですsentence_up.gifface_lovely.gif

よしよしもそんな存在nature_sun.gifでいたいな〜と新年の気持ちを新たにしましたsentence_heart01.gif

昨年の11月に NPO法人として

新たな出発をしました。

4月からは本格的に始動しますsentence_sign03.gif

静岡の子育てが日本一nature_fuji.gifしやすいと言われるように(ちょっと大きく出過ぎたか(笑))

スタッフ心をそろえてこれからも楽しいイベントや講座を開催していきますね〜

よろしくお願いします。

NPO法人よしよしの応援団も募集しています!!



↑ページトップへ