7/10 焼津おしゃべりcafe


焼津おしゃべりcafe 7月1回目 を開催しました。
今回は6組の参加です。

木の温もりを感じられる素敵なワイズホームさんで、今日は我が子のお気に入りの写真を使ってカード作りにチャレンジ

自己紹介を済ませたら、早速スタートです

みんな台紙選びから構図を考えたりデコレーションを選んだり…
真剣です。

子どもたちは泣いたり、這いずったり自由にしてもらい(笑)

ママは自分の時間を楽しみましたよlovely

ジャジャーンsign03

こんなに素敵なカードが完成しましたimpact

スクラップブッキングは材料費だけでかなりかかっちゃうんだけど、色画用紙やかわいい付箋、マスキングテープなどを使えばこんなに素敵なカードができちゃうんです。

みんな満足できたかな?

後はお弁当を食べながら感想を言い合ったり、子育ての話題でおしゃべりを楽しみました。
純子さんお手製の「黒糖ゼリー練乳きな粉ソースがけ」も絶品でした(写真、撮り忘れたー)

連続2回講座、次回はアロマスプレーを作りますよ!

皆さん、お楽しみに



↑ページトップへ