リズミンstaffのCちゃん無事出産したよ


よしよし絆スタッフやリズミンの会のスタッフをしてくれてるCちゃんが
無事赤ちゃんを出産しました〜〜
お見舞いに行ってきたよface23

新生児ってこんなにちいちゃかったけ?icon06
本当にかわいい〜〜face23face23


つい先月までよしよしに来てくれてて、
その前日のメールには「まだまだ生まれそうにないわ〜」と言ってたのよ。
それが、さすが4人目!!
まあ、Cちゃんは時間がいつも短い安産だそうですが、、、
それにしても出産は体力勝負ですものねicon14

いろいろお産の様子を聞いて来たよface22
上の子ども達もすごくかわいがってくれてるんだって!!
新しい家族を迎えてきっと幸せいっぱいの時間をこれから過ごすんでしょうねicon06

しかし、男の子3人は・・・・
けんかが激しそうだけどemoji02
3男くんはたくましく育ちそうですねicon14




↑ページトップへ