「よしよし」で新聞に


今日、9月10日の静岡新聞「この人」
「よしicon06よし」代表として
わたくしが載ってま〜〜すicon12
↑上の写真をポチッとすると拡大します :note:

まあ、写真で顔もicon10年齢もicon10バレバレだけど
「よしよし」でみんな知ってるもんねicon22

取材で1時間半も子育てについて語っちゃったのよ〜〜 :happy2:
うまくまとめてくださったと思います :flair:
写真もなんか緊張して笑顔がこわばってるけどicon10
なれないことをしてるから仕方ないねicon14

朝から、元よしよしに入っていたママたちから
「見ましたよ〜〜icon06」と激励のメールを頂き、
保育園のお友達からもメールをもらい、
保育園に行った時も先生や保護者の方に言ってもらいface02
たくさんの方から
激励を受けて、すごくHAPPYicon06icon06face05

近所の方も朝,子どもを小学校に見送るときにあわせて出てきてくれて
切り抜きまでしてくださって
「見ましたよ。もし静岡新聞取ってなかったらあげようと思って」とicon12
ものすごい嬉しかったです。

さすがです、「この人」効果は!!!!

何を着たらいいか??悩んでいたけど、
「よしicon06よし」のことで載るのだからと思い、
「よしよし」Tシャツ :shine:  を着ましたicon22

これはうちの旦那さんがデザインをしてくれたものです!! :confident:
いろんな色があって親子や家族で着れますicon22



↑ページトップへ